スポンサーサイト


サイン競馬

                 4月28日 サイン競馬

一日一日と天皇賞が近づいてくる。

今年の天皇賞は、ある意味では特別なんではないだろうか。

4月10日の次の土日は4と10をあわせた14番が沢山出ましたが、御成婚50年、

金婚式をめでたくむかえられました。

あの時の会見で妃殿下に感謝状を、と話されて感謝の枠が馬券になりましたが、

天皇賞の時に必ず私が書く事は、八重表菊花御紋が天皇家の紋章であると云う事。

歌会始めのお題が、生、である事。

50周年で5枠を使ってくれるとありがたいですね。
相手は123枠、もっともこれは、反対側に使う事もあるけれど。


天皇賞に豚インフルエンザは似合わない。

これは他に使いどころがある。

GWで海外に行く人が多いと思うけど、くれぐれも豚インフルエンザには気をつけて下さい。


会員募集してます、右上のサイン競馬のところをクリックしてね。

sKEIBAで検索してもね。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

