スポンサーサイト


サイン競馬

                5月1日 サイン競馬

横浜の高校生だそうだけど、豚インフルエンザの騒ぎの中での発熱で騒がれたけど、
かえって良かったかもしれないよ。

この騒ぎがなかったら、普通のインフルエンザの患者の扱いだったんじゃないのかな。
たぶん万全の治療体制だったんでしょ。

剛君も起訴猶予って事になった、酔って前後不覚になって裸になる人なんて他にもいるよ。
まあ、有名人だから酒はほどほどにね。

豚インフルエンザの出どこが、メキシコだから、馬名の中にメキシコがあったら注意。

フエーズ5、これ6段階までだからかなりインターナショナルだね。

馬名の中にフェーズってあるよ。

京都の4R、128枠に注目してるんだけど、ラヴインザダーク武さん、走ってよ。

9R、3場とも、234枠、なんかね3場とも9Rは人気が割れる様なきがするし、
抜けて人気の馬も居る様に思う、だから人気の馬から234枠なら買いやすいのでは。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

