スポンサーサイト


サイン競馬

                  5月2日 サイン競馬

今日、成田から海外旅行に出かけた人は4万6千人とテレビで報道してました。

疑わしかったとは云え横浜の高校生にどの位の人が夜も寝ないで動いてたか。

皆自分は大丈夫と思って出かけたんだろうな。

高速道路も安くなって渋滞してるそうですが、私の競馬新聞には、高速の高とタカのところに
しるしがしてあります。

昨日阪神の4R、128枠にラヴインザダーク、走って欲しい、と書いてましたが、
1枠にデン高キララとあったためこの枠と隣が馬券になる枠と読んでたからで、肝心の武騎手
がズッコケちゃった。

3場の9Rの234枠は、また別のものでしたが、出ましたね3場共234枠が。

味をしめた訳でもないんだけど、日曜日のレースで人気が薄い3場のレースを探して見た。

7R、どうだろう、3場とも、234枠、使ってくれると見てる。

高速道路であんまり先を急がないで、事故の元だよ。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

