スポンサーサイト


サイン競馬

                5月9日 サイン競馬
競馬をやっていて、会心の的中馬券を手に持っていた事って何度かあると思いますが、
今日の3場のレースの中で、京都の11Rと東京の12Rが予想をする私にとって、
会心のレースとなりました。

新潟大賞典でこの枠だけは来ないだろうと見ていたのが3枠、新潟とニュウヨークは、
なにか関係があるのかな。

新潟にマンハッタンは関係ないと思ってたから、この枠だけはないと見てました。

ニホンピロレガーロが馬券になりましたが、京都の11Rにもニホンピロコナユキと云う馬が
出てました。

私の読みは、ニホンは国の名前、騎手が国分騎手、読み通りでした。

もう一つは、東京の12R、このレースは京都の11Rの3枠に武騎手が乗って居る事から、
その3枠と隣との、234枠が出る筈と決めていた。

プリンシパルSのブレイクナイン、戸崎騎手、取り消しになっていた。

その戸崎騎手が、12Rの1枠に入っていれば印があろうがなかろうが、1枠から入るのは
サイン競馬をやっている人なら当たり前。

と云う事でこの二つのレースは会心のレースでした。

メーンレースが終わった後電話をくれた会員の方が何人かいましたが、レース後取ったと云う
電話をもらいました。

 明日は、3場共、理由は書けないけど、567Rは、234枠狙ってみては。

NHKマイルカップの時、去年はたしか栄倉奈々じゃなかったかな。

つばさと天地人にご用心。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

