

サイン競馬

               5月10日 サイン競馬
NHKマイルカップ、大変おもしろかった、2-7でも5-7でも良かったんだけど、
どっちかと云えば5-7の方がついたね。

8枠は最初から切ってた。

日曜日の競馬は、234枠の日だったんだけど、それを書くと色んな方からお叱りが来るのでね。

こう云う日が年に何回かあるんだけど、234枠の日に、234枠だけの組み合わせの馬券を
買うってのも面白いんだけど、我慢できないだろうね。

今日もね、京都で1R、2-3で1570、5R、3-4、で3090、8R、2-3で9060、
新潟で9R、2-4、で10780、だから我慢できれば、100づつ2-3.2-4.3-4の3点を
36R買い続けてもね。

今日は36R買っても10800円、戻りは24500円だよ。

こう云う日はG1レースの日にもう一度あるよ。

北村騎手、東京でも新潟でも走ったね、これは狙えるでしょ。

天地人の北村一樹、去年は栄倉奈々だったと、昨日書いてたけど参考になったと思ってる。

つばさの枠もだけど、例えば五泉特別のスズカジェット、つばさがないと飛ばないよね。

驚いたのはね、京都の最終、6枠カワチノオジサンとウインステルス、ここに天地人と入れて、
ステルス落馬でミサイルを飛ばした事。

ステルスは翼があるけどミサイルはどうだろう。

まあ、昨日書いたレースで234枠出たから良かった。

ばかばかしいと思うでしょうが、NHKは普通は左から読むけど、右から読むとNもKも
2だよね、枠順が出る前に2枠決めていました。

今日はこの辺で。

会員募集致します。


競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

