スポンサーサイト


サイン名馬

                5月18日 サイン競馬  
ヴィクトリアマイル、外しちゃった、1番も2番も取ってるんだよ。

ただ、ウオッカを軸に取らなかった、ウオッカより123番の方に自信があってね。

6と云う数字にこだわりがあって、6番じゃなくて、6枠の方にいっちゃった。

会員の方には迷惑をかけてしまいました。

民主党の代表選、鳩山さん対岡田さん、電話を呉れた会員の方には、
この土日は、岡田、松岡と田中の様な岡田の枠は必ずやるからと伝えてましたが、
岡田の枠、自分の枠もそうだけど、右に左に後ろにとすごかった。

岡田の枠やるよと信じた人は、どっかで取ってると思う。

感性のいい人は、次の土日は何がキーなのか分かってると思う。

今週、なにかがあるからね。

話が飛んじゃうけど、ブログに書いてた、3場の2,3Rは234枠狙いって書いてたけど、
出ました。

良く聞かれるんだけど、どうして分かるのかって、東京の1Rの3枠に、
シーガルプリンセス、スーパーオアシス、頭と尻尾の文字が同じ行の文字でしょ。

この枠と隣との234枠が、まあ3枠だから234Rまで出ると見ただけ。

硬かったけど、4Rもでました。

オークスねえ、今日の新聞には、21頭の馬が予定出てたけど、18頭立てになると
したら、3頭が消える事になるんでしょう。

18頭立てとしたら、7枠の14番にどの馬が入るのか注目してる。

ウオッカを中心にとらなかったけど、人気のない、12345番まで


競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

