

                  5月22日 サイン競馬
いよいよ裁判員制度が始まります。

テレビでやってたけど、顔の知られてる有名な人には来ないだろうって、
ちょっとおかしくない。

新型インフルエンザ、埼玉まで来ちゃったよ。
自分だけは大丈夫って、あちこち出かけるんだろうね。

競馬、いつも難しいけど、今週も複雑。

定額給付金、どんだけJRAは取り上げたんだろうね。

新潟のね、3Rの3枠、縦に読んでも横に読んでも、ワイ、ワイ。
中京の3Rと4Rの5番に木村健騎手。

中京の4Rの3枠も縦に読んでも横に読んでも、フラ、フラ。
東京の3R3枠、縦に読んでも横に読んでも、ウマ、ウマ。


これは3場の234Rは234枠、買わねばなんねえよ。


新潟の4Rの3枠なんか、サドだもんな、佐渡に金がまだ残ってるかも、3-6じゃ
つまんないけど、567枠で金塊が出るかな。


競馬ナイトでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

