

サイン競馬

                5月27日 サイン競馬
南関東競馬の浦和競馬が開催されてます。

3日目、メーンレースが、指定交流のさきたま杯と云うレース。

中央から、安藤勝、岩田、福永、松岡の各騎手が出てます。

3枠安藤騎手、5枠岩田騎手、8枠福永騎手と松岡騎手。

問題はこのさきたま杯ではなく、つぎのレース、4人の中央騎手が出てて、その内の二人が、
8枠に入ってる事に違和感を感じませんか。

次のレース、5枠と7枠が人気の枠のようです、ようですと云うのは、スポーツ紙の
競馬欄を見て印を見てるからで。

中央競馬に地方騎手が出てる時と反対に考えれば、さきたま杯の次の最終レースは、

さきたま杯で、3枠と5枠の中央騎手の枠と挟まれた4枠との345枠に、中央騎手が、
二人入ってた、8枠から345枠に目がいく筈なんだけど。


前からこのブログを読んでる方や、当方の会員の方は、こんな見方をすると思うんだけど、

オークスのポスターは、金の馬の水金地火木の金と蒼井さんの青で分かりやすかったけど、
ダービーのポスターは4人出て来た。

後はHPで

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

