スポンサーサイト


サイン競馬

                  5月29日 サイン競馬
作詞家の石本美由紀さんが亡くなられました。

ハワイ航路って今はないんだろうね、昭和23年頃の日本人にとってハワイは、
夢のまた夢の国ってものだったんだよね。

当時、ハワイ航路でハワイまで3ヶ月かかったそうで。

60年前の話、85歳でなくなられたって事は、25歳の時作ったんだね。

ご冥福をお祈りします。

相撲の元時津風親方の判決が、実刑懲役6年と出ました。

重いのか軽いのか分かりませんが、抵抗出来ない状態で死なせてるのは、時々ある、
いじめで死なせてるのと変わりないのでは。

前田五郎さんの事も本当はどうなんだろう。

くさなぎ君、復帰した、このこのー、ただの酔っ払いめ、ぬぐなよー。

そんな訳で、今週は5と6と云う数字に興味を持った。

そこで、土曜日の5Rと6Rを見た。

東京と中京の5R、ある共通点があるんだけど、東京のトウショウパンサー、印がいっぱい
ついてるけど、どうだろう。

178枠に向かってなんだけど、5枠から行って見たいね。

反対の中京の5Rは本当は、234枠に向かってなんだけど、3枠から567枠へ。

東京の6R、178枠人気ですね、まともに買ったら付かないかな。
割れていれば、4枠から。

中京の6R、ここは234枠へ、4枠人気だけど人気のない5枠から狙って見たい。


競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

