スポンサーサイト


サイン競馬

               5月30日 サイン競馬
今日、何人かの会員の方から電話を貰った。
このブログを読んで呉れてる方は、HPのトップのところなんか見てないと思いますが、
昨日のHPのトップの所に中京の2Rの事を書いてました。

3枠は強力かな、678枠へ、と。

3枠の岩田騎手、1番人気じゃなかったのかな、この岩田騎手から678枠の馬へ6点、
枠で、2300円、馬で23000円。

電話を呉れた方はここで取れたために後のレースが楽になり今日は随分と儲かりました、
と云う内容でした。

事前に電話を呉れた方には、今週のキーを伝えてます。

ダービー、先週除外になった8枠18番にまた岩田騎手が1番人気のアンライバルド、
ここ外したらまずいんじゃないの。

金鯱賞でシャドウゲイトを軸にHPで伝えて居たんだけど、人気ないと思ってたら案外だった。

亡くなられた方の事を競馬にと云うのは大変失礼なんですが、昨日石本美由紀さんの
事を書きました。

シャドウゲイトの5枠、イシ、でシャドウゲイトと二ルバーナの頭が、死に、となっていた。

明日ね、中京の1R、1Rってあんまり信用性がないんだけど、今日の最終レースで、
1番人気の6枠がズッコケた、その6枠が人気のダノンフィーバー、この6枠人気通りだと
すれば、345枠へ。

2Rは、スプリングアウェク、この馬しょうがないかって気がしてる。
スプリングもリンって入ってるけど、1,3枠にも、リン、隣、とはいってる。

ベルは隣隣、鈴はリンリン、ってね、ベルとかスズとある枠は、となりが馬券になるんだけど、
この2Rは1,3枠にサンドされてる2枠だから、ここから456枠へ。

後はHPで。

競馬ナイトでした。


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

