

サイン競馬

             5月31日 サイン競馬
ダービー終わりました。

外しましたが、納得のいく外しでした、HPに書いてましたが、6と云う数字が、
ダービーに使われるのは分かってましたから。

6番か6枠かの選択だけでしたが、6番の方を取っただけ。

相手は128枠、つまり6番の3枠から128枠か、6枠12番から128枠か、の選択だけでした。

どうして6番なのか、6枠12番なのかは書けないけど。

HPのトップのところに、調子に乗って東京4Rの456枠と書いてましたが、456枠と書いてるって
事は、5枠が馬券になる、4,6枠は保険と云う意味。

ところがこの4R、456枠何にもしなかった、ここがチャンスでした。

この働いてない5枠の働き場所は中京の5Rの5枠、この中京の5Rの2枠、

マチカネゲンぺイとナリタジャングル、記念レースのある時は、地名馬に注意と
いつも書いてます、成田ジャングルの枠と隣との123枠に5枠から。

123枠人気有りませんでしたが、ふっとんで来ました。

枠、1-5で5200円、ある会員の方から、東京の4R終わった後電話がありましたので、
中京の5Rは、5枠から123枠へと伝えましたが、買い直すと云ってたので取ってるんだろうな。


面白かったのは、目黒記念、予想は11番からでしたので外しましたが、
ミヤビランべりは取ってました。

さとう こういち、あおい ゆう、の中に、ゆういち、北村友ー、でもそんな事考えなくても、
ミヤビランべり、どうしてましたか。

馬場入場の前に抜け出して輪乗りの小屋の中に1頭だけポツンとしてたでしょ。

前の日にはこんなの分からないけど、現場に居たり、テレビを見てれば分かるよね。


新聞捨てないで持ってる方、このダービーの日はね、172番目の馬の枠と隣が
馬券になる日だったんよ。

東京と中京の1Rから12Rまでの各レースの172番目を数えて見ては。

今日は楽しめました、 それではまた。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

