スポンサーサイト


サイン競馬

               6月1日 サイン競馬

終わったから書ける事ってあるでしょ。

ダービーのことなんだけど、予想は外したけど半分は当たってたと思う。

HPでは、6番か6枠、相手は128枠と書いてました。

6枠は12番、6点の予想はしたくないから、片方の6番からの予想をしましたが、
そんな訳で半々の当たりと思ってる。

ダービーの忘れちゃったけど、10日くらい前かな、スポーツ報知から、ダービー、
と云う日本ダービー特別号が200円で出てたのを見た方も居ると思います。

ダービーに出走予定馬の枠組みがその中にあるんですが、面白いよね。

トップカミングの過去11戦前のところから始まって、各馬の過去の戦歴が出てるんだけど、
当然馬に依って戦歴が違う訳だから、トップカミングは11戦でもロジユニヴァースは5戦だから、
トップカミングと比べるとロジユ二ヴァースは6つの空白があるでしょ。

だから11×18で198の升目があるんよ、その198の中で、空白の升目が85あるんですね。

つまり18頭で85番目は13番目にあたります。

この13番目と隣との、12,13,14番の馬がダービーの馬券になる馬だったんだね。

このダービー特別号を持ってる方は、数えてみるのも今後の競馬に役立つかもね。

次出るのは、有馬記念特別号だよ。

そのころは忘れてるかな。

ロジユニヴァースは、皆が見てるダービーの1番から18番の馬の中に、ロジユニヴァースが
馬券になる事を示すサインが出てるんだけどな。


競馬を楽しみたい方、会員募集してますよ。

貴方の競馬必ず変えて見せます。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

