スポンサーサイト


サイン競馬

              6月12日サイン競馬
ブログを書いてる途中で突然マウスが動かなくなった。

何で、何で、なんでって色んな事をやってるうちにどうでもよくなって、スイッチを切って
またつけてみたら動いた。

だから今、やる気ない。

鉄柱が倒れたね、その倒れる鉄柱のしがみついていた方が亡くなられてそうで、
気の毒としか云い様がないです。

鳩山総務相がやめられた。

と云う事は、今週は123枠が多く出るのかな。

水曜日に船橋競馬の事を書いたけど、参考にした人はいなかったみたい。

今日の結果は分からないけど、木曜日はその通りだったと思うけど、参考にして
当たったと云うコメントも入ってなかったしね。

ただ、そう云うコメントが入ってたら、読んだら消しますけど。

仕込みだのさくらだのって云はれると腹がたつから。

競馬ナイトは絶対に他とリンクしないのは、前にも書いたけど、貴方の競馬を変えます、に自信が
あるから。

中京の4R、8番が人気なのかな、ならば6枠から123枠ならつくね。
ただ4-6になったらゴメン。

6Rは4枠から123枠へ。

冒頭に書いた様にやる気なくなってるのでここまで。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

