

サイン競馬

               6月13日 サイン競馬
土曜日の東西の競馬、123枠が出ると見てたら前半出なかった。

見込み違いかなと思ってたら後半ドドッと出て来たのでホッとした。

特に中京の最終は良かったね。
枠で5600円もついた。

鳩が豆鉄砲を食ったって云うけど、昨日鳩山さんの事をかいてたけど、東京の最終レースの
7枠の馬名頭がパト, ハトで中京の最終の7枠の馬名頭がマメ。

やっぱり東京の最終の7枠馬券にならなければ、この7枠中京に持って来るでしょう。

相手は決まってるんよ、123枠って。

昨日書いた鳩は鳥ですから、2枠にあたります、鉄柱でなくなられた方が居ます。

黒い枠でしょ、馬名の中に、クロと入ってる枠チェックして見てね。

鳩山さんが辞めた元は、かんぽの宿、CBC賞の2枠の、ボストンオー、カノヤザクラ、
カンボノヤトってシャレかな。
しかも鳩の2枠に入れちゃって。

東京3R、内田、蛯名の7枠人気だと思うけど割れてくれれば234枠へ。

中京の5R、リュクスールにお願いして、123枠へ。

注目してるのは中京の8R、6枠から178枠になるかどうか見てます。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

