

サイン競馬

                 7月12日 サイン競馬
予想はしていたけど、と云うより予想通りだったかな。

昨日東西の36R中12Rほどのサイン枠を挙げてみましたが、土曜日はサイン枠が殆んど
馬券になってたんだけど、日曜日は同じ事やりませんね。

サイン枠そのまま使ったのは12R中3Rくらいで後はとなりが、全く使わなかったレースは
一つで3着に使ったのが二つ、あとは隣が馬券になりましたね。

穏やかとでも云うのか、枠、馬ともに硬い馬券が多かったね。

昨日書いた枠にそれじゃ何処から買えばいいんだよって聞こえてきそうだけど、
○○番目の馬の枠と云うのがあって、この○○番目の馬の枠が強烈でした。

これは会員の方には伝えてますが、今ここには書けない。

何故って、月曜日からの地方競馬に受け継がれるから。

阪神の7Rなんか枠の2-7で5200円、これなんか8枠で書いてましたが、1-2,2-7,2-8で
ピッタリでした。

2枠3番は買えても7枠14番が買えないんでしょ、128枠の馬6点でも4万8000円だよ。

福島の1Rの黛騎手走ったけどこれもちゃんと伝えてある。

阪神の4Rも3-5,3-6,3-7で決まったとき、次の5Rはとね。

兎に角当方で何番目の馬と伝えたのを忠実に守った会員は必ずプラスになってる筈です。

競馬を変えてみたい方来て下さい、8日間で1万円は安いと思いますよ、だって1日1250円
だから。

まってまーす。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

