スポンサーサイト


サイン競馬

                7月18日 サイン競馬
割とかたい馬券が続いてますね、大きな馬券は札幌の10Rだけ。

こう云う時は無理やり穴ねらいで行っても駄目ですね。

随分昔に馬名頭ア馬名の枠と隣でやり、それを次のレースにも使ってやってたんだけど、
それを最近続けてたんだけど、今週は別のものを使い出した。

ここには書けないけど、土曜日の札幌の7Rから9Rまでを良く見ると10Rの3枠にたどりつくよ。

昨日HPのトップのところで、全英オープンの石川遼君の事に触れてましたが、札幌の2R、
ユリカジョウ、リョウと入った馬来ました、そしてローズ馬名も走るだろうとかいてましたが、
4Rでドナルドバ ローズ走りました。

遼君、予選落ちしましたけど、決勝に行っても、落ちても話題になる。

新潟の1R、リュウジョ、リヨウの枠と隣に人気の2枠から。

2Rも同じく2枠から345枠へ。土曜日にすでにリヨウ馬名が馬券になってるのでリヨウの枠と
となりへと云う事です。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

