スポンサーサイト


サイン競馬

                 7月20日 サイン競馬

土曜日に新潟の1Rと2R、2枠から345枠と書いてましたが、馬券そのものは1Rだけで
2Rは外れました。

ただそこだけを見てる人は外れてるじゃないかと云うんだけど、何のために同じ買い目を
続けて書いてるかなんだね。

JRAが仕掛けたサイン枠を見抜いてるかどうかでしょ。

1Rの4枠が仕掛けたサイン枠。

2R3Rはやらないよ、と見せかける、ふたレースやらないともう使わないんだと思わせる、
心理作戦に引っかかる。

使うためにサイン枠を仕掛ける訳だから使わない訳はない。

メーンレースを除いて4Rから12レースまで345枠出てるでしょ。

当てずっぽうで1R2R2枠から345枠と書いてるんじゃない。

いつも書いてるけど、競馬は連続ドラマ、そこでやらなくても使うものは必ず使う。

そんな事も分からないで、書いてるのを買ったら外れた、そんなんで金取るなんて凄いね、
ってコメント入ってたけど、会員にそんなコメント入ってたよって話したら大笑いしてた。

そしてこうも云ってた、もったいないねって。

じゃあなんで345枠を買い続けるようにって書かないかと云うと、そんな事はかけないでしょ。

会員に悪いよ。

ブログを読んで自分の買う馬券とは別に,1Rから12Rまで2枠から345枠の馬券を
買ってた、と云う電話をもらった、バーカとは云ったけど、千円づつ3万6千円使って、
178600円戻って来た、有難うってね。

まぁ、なにがサイン枠なのか自分で探して見ることだね、

この土日は、4つのキーで組み立てられてた、昨日の大井のメーンレース3-5で決まったけど、
10頭だてでしたね。

私が会員に伝えた中の一つが、25番目、10頭立てで25番目は5番、大井だって使うんだよ。

またおかしな解釈をされると困るから書いておくけど、後ろから数えて25番目もあるよ。

25番目の馬の枠と隣の枠が注意と云う事。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

