

サイン競馬

                7月25日 サイン競馬
ラベンダー賞、ロサガリカ、実はこのレース、前から3番目と後ろから3番目の馬に注目
してました。

どちらも隣の馬でしたね。

有明特別も3-6,6-8と書いてましたが6枠飛んで3と8が残っちゃった、おしゃれだね。

感のいい人は、どうして3枠と8枠が残ったかすぐ分かると思うよ。

佐渡特別、サラバンド除外って、そしたら、エターナルクラウンとマヤノゴクウしかないじゃん、
そこにテンシノゴールドがやっぱりちょっかい出してきた。

2番7番で6000円、管理人のみ閲覧にコメントはいってた、馬単までとったらしい。

小倉の西日本スポーツ杯、ニホンピロシェリーの5枠から5-6で決まったら面白くないけど、
3467枠はどうだろう、5-6以外ならうれしい馬券だと思うけど。

新潟の2R、これ当たったらまぐれだと思うけど,ダイワオードリーから234枠へ。


もひとついっちゃおかな、尖閣湾特別、狙いはトップオブマジックの5枠、相手は、
3467枠まで。

今日会員の方たちに電話をしたんだけど、通じない人もいた、この馬番の単複を買い続ければ、
必ずプラスになるからと伝えたかった。

単勝で3000円や7000円なども出てた。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

