

サイン競馬

               8月1日 サイン競馬
このブログからHPのトップを見る人はいないだろうと思ってますが、昨日そのトップのところで、
新潟の123Rに馬券になるであろう馬番を書いてたんですが,何故123Rを取り上げたか、
感性のいい方は、わかったかもしれませんね。

1Rは16頭、2Rは18頭、3Rは15頭、全部をやるなんて事はないけれど、札幌の6R、
馬連で10万馬券でしたが、16頭立て、新潟の1R、16頭立て、同じ16頭立て。

HPのトップで1,15,16番と書いてます。

札幌のこの6R、8枠から234枠狙い、HPの中では、あるキーを書いてます。


そのキーになる文字が両方に入ってます。

川村かおりさんが亡くなられましたが、川村さんに関わるキーがあるんですね。

もちろんこのレースだけではなく、3場のレースに強烈に使われてました。

今ここでは書けませんが、日曜日か月曜日に終わってから書きます。

いつもですが、HPの中では3場のメーンレースしか予想は出してません。

そんなのはどうでもいいんだけど、全レースの買うべき馬番とキーになる枠は伝えてます。

ちなみに今日は、三つのメーンレースで、1点千円づつで1万7千円使って戻りは2万7千円
でした。

明日の予想なんだけど、無茶かもしれないので、見ていてほしいけど、新潟の5R、
4枠から1278枠へ。

もう一つは、札幌の6R、8枠から2456枠へ。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

