スポンサーサイト


サイン競馬

                  8月2日 サイン競馬
この土日の競馬自分としては大変面白かったです。

このブログで書いてた札幌の6Rも、8枠から2456枠と書いてましたが、枠の4-8で
5600円ついたしね。

HPの中身も3場のメーンレースの予想を出しましたがその内の一つのNST賞が、
枠、馬共に的中でした。


土曜日の新潟の123Rで馬券になる馬番と云うのを書いてましたが、日曜日の15頭立ての
レース、15頭立てのレース、日曜日は小倉、2R、新潟は、3,6,8,11Rが15頭立て。

15頭立ては、123番の馬、でしたね。


小倉の2R、1-4番でした。

新潟の3R、2-4番、6R、2-8番、8R、1-9番、11R、3-9番。
特に、この新潟の5,8,11Rは人気から123番に買ってればなんて事ない馬券。


グリグリの人気馬から買っても3000円以上の馬券でした。

頭数によって馬券になるであろう馬番をHPで知らせてますが、その中のほんの一部が、
あの三つのレースでした。

川村カオリさんが亡くなられました。

前にNHKの爆問学問と云う番組で、ゲーム理論を取り上げてた事を書きました。

その中で、東大大学院の教授が、ゲーム理論は分析のための道具、と云ってた事を
かきましたが、その後があるんです。

別の設定を考える事もゲーム理論の先にある、と。

川村カオリさんが亡くなられた事を分析すると、まず代表曲を考えると思いますが。

カワムラ カオリ、別の設定を考えるゲーム理論の先にあるものは。

川村カオリ、川村薫り、かおるです。

カわむら かおル、 カルがこの土日のキーでした。

冒頭に書いた札幌の6Rの8枠、まったく人気のない枠を軸に取れる理由は、
まるた カ くりすた ル、カルとあります。

まず土曜日の競馬から検証してください。

枠の中に、カル、とある枠を、これを知っていれば取れた馬券があったと思いますよ。

くどくどと長くなりましたが、今日はここまで。

川村カオリさんの、ご冥福をお祈りいたします。


会員募集してます。


競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

