

サイン競馬

                     8月9日 サイン競馬
昨日、小倉競馬の事を取り上げてサイン枠の使い方にカチッときてたもんだから、
日曜日の新潟のレースのサイン枠を書きました。

3R5枠2着DESITA,5Rは2,5枠と書いてます,2-5で2530円でした。

さてここからです、7R3枠と書いてますが、隣の4枠が1着,8R5枠と書きました。

8Rはこれも隣の4枠が1着。

9Rも5枠と書いてます。

ここのところが昨日書いたものと同じです。

昨日も書きましたが、暗号を使って作り出したサイン枠です。

8Rの5枠も9Rの5枠も馬券になってません。

昨日書いた事をちゃんと理解してた方は、サイン枠の意味と云うものがどんなものか
分かってくれてると思います。

10Rの5枠人気ないですね、でも8,9Rの5枠が馬券になってません。

当然10Rは5枠から人気の4,6,7枠への3点ですよね。

とくに武騎手と蛯名騎手が人気、枠で3900円、馬で7600円、でした。

もう一つは、HPのトップのところで、関屋記念は、マルカシェンクの動向で決まる、
と予告しました。

動向と云うのはどう云う事かを書いておきます。

先週、JRAは176と云う数字をだしてました、この176をどう使うかは秘密ですけど、
今週出した数字は182でした。

182から176を引くと6です。

この6と隣の数字との、567番にマルカシェンクが入ると見てました。

予想通り5番に入りました。

後ろから数えて、567番目の馬で、ワン、ツースリー、でした。

これが、マルカシェンクの動向です。

マルカシェンクが567番に入らなかったら、競馬ナイトなにを読んでたんだと云う事になります。

つまり違う馬券になってた事でしょう。

最後に182と云う数字をJRAがだしてますが、謎ときをしてみては。

とんでもない事が分かりますよ。


会員募集してます。


昨日書いた札幌の2R、当たってたでしょ。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬【各種分析】 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

