スポンサーサイト


サイン競馬

                  8月14日 サイン競馬
このところ関東圏で続けて3度も地震がありました。

大雨で都内でも浸水したところもあったようです。

俳優の山城新伍さんが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

静岡の高速道路の崩落現場のテレビニュースを見ました。

あれだけの崩れ方をしてるのに、復旧がおくれてると社長に食いついてるマスコミの
質問してる映像も見ました。

15日に開通すると答えてましたが、あの現場の映像を見る限り、そんなに早く復旧できるのって
関係ない私なんかでも思ったんだけど。

うれしかったのは、NYYの松井、5打数4安打2ホームラン5打点、めったにない活躍でした。

こんなとき、ヨバンマツイ、なんて馬がね。いたらね。

小倉の5R、ゴルデンシュライン、シンゴとあります。

あんまり色んなものがありすぎてね。

札幌の3R、5枠人気ないよね、この5枠と隣に人気の7枠を信じて、7枠から456枠へ。

気になってるのが、小倉の7R、6枠ラインチェイサー、アウサンガテ、の枠、
アウンサン スーチーさんを思わせる枠です。6枠から178枠へ。

続きはHPで。

競馬ナイトでした。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

