

サイン競馬

                8月15日 サイン競馬
ついさっき、会員の方から電話が来ました。

昨日、HPのトップに、月岡温泉特別、このレースは、こわいれーすですね。
何が怖いかと云うと、10Rの4枠がサイン枠、このレースで4枠ととなりの枠が馬券にならない時
11Rにその枠が引き継がれるおそれがあるからです。

と云う事を書いてました。

それがヒントになって新潟の10Rの馬連の10万馬券をとったと云うものでした。

やっぱりうれしいですね。

日曜日は札幌4R、1枠がサイン枠、そこで3場の4R、128枠に向かって人気の枠から
いってみたいです。

そして5R、小倉の5R3枠がサイン枠、そうすると3場の5Rは234枠に向かってとなりますが、
ここはちょっと難しいですよ。

つまり3場の5R234枠はいいんですが、中心に取るところは前の4Rの128枠の落ちた
枠からとなるからです。

3場の4R終わったら考えてみてください。

競馬ナイトでした。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

