スポンサーサイト


サイン競馬

                 8月19日 サイン競馬

15,16日の競馬、特にメーンレースは普通の競馬の見方をすれば、小倉の西部スポニチ賞
以外はかたい馬券でした。

ただ、サイン枠をそのレースで使わないで反対側のレースに使いました。月岡温泉特別の
1枠,シャイニーデザート、タケショウオージはサイン枠、その1枠を小倉の1枠アキノカウンターに
もっていった訳ですね。

先週のキーは19と云う数字でした、11頭立てですから、19番目は8番、だから8番と隣との
789番に行けばよかったんですが、スピリタスの2番、は人気を外さないだろうと見たのが
間違いでした。

もう一つのキーが1番でしたので1番は取ってたんですが。

日曜日のメーンレースは、クイーンSの7枠がサイン枠、この7枠を使って、小倉は7枠を新潟は
隣の6枠を馬券にしました。

続きはHPで。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

