

サイン競馬

                  8月24日 サイン競馬
この土日の競馬、特に日曜日の午後から電話で聞いてくる人がいたんだけど、
なかなかうまくいかなくてね。

その中でも小倉のフィリピンTの1-1なんかそれもあるかも知れないけどちょっと無理かな
なんてのが続いていて、とうとう小倉の11Rまで来ちゃった。

149,159,169、番の3点の3連複を伝えたら、何のことはない枠で4800円もついて、
馬の邦は6500円もついて、3連複が3800円と枠よりもつかなかった。

土曜日と日曜日の基本のキーは同じなんだけど、もうひとつのキーは土曜日と日曜日では
違うものでやってます。

土曜日は16と云う数でやったんだけど、日曜日は25と云う数でやってました。

もちろん聞いて来た方には伝えてましたが、小倉の11Rは10頭立てですので、
25番目の馬は前から後ろからで5番目の馬と6番目の馬が25番目の馬。

1番の馬がダントツの1番人気、9番の方はもう一つのキーがピタリ、前から数えた25番目の
馬と隣との456番で、149,159,169を伝えたんだけど、これが枠よりつかない最悪の
結果。

こちらもガックリだけど馬券はかってないから、その会員の方は買ってるからもつときてる。

そんな調子で今日はだめですね、って。

もういくらもないですよ、って云ってたんだけど、はくぼの最終はなに、って。

小樽特別なんだけど、14頭立てで、もう一つのキーに当たってるのが5番と9番だったので、
5番と隣の4番、もう一つの9番と隣の8番、23日の競馬はなんと云っても三浦皇成騎手、

そんな訳で、49,13と59,13と89,13の組み合わせの3連複と458の1着ずけの三浦騎手
の2着ずけで、9番へ、の3点。

ひっくりかえった、土壇場だよ、ウインズから帰る電車賃を残して2千円ぐらいしかないって云って
たのガ、3連複、3連単ともに、200円ずつ買ってたそうで、25万近い戻りがあった。

うれしかったね、こちらが設けたわけじゃないけど、最後までこちらを信じてくれた事がね。

最近の競馬は、当日じゃないと分からないようにキーを出してきます。

このキーになる数字がないとマグレとは云え3点では無理。

レパードステークスなんかも、前から25番目の隣、後ろから25番目のとなりの馬できまりましたが
25と云う数字と隣の数字でどのくらいやってたか、是非検証してみてください。

その他に基本の数字のキーと文字のキーがありました。

会員募集してます。

競馬ナイト。

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

