

サイン競馬

                 9月2日 サイン競馬
今週はあんまり書ける事がないんですけど。

書いちゃいけない事もあるかと思って。

先週の金曜日に明日のスポーツ紙の一面に酒井容疑者がでたらちょっとやっかい、と書いてましたが、やっぱり酒井被告と大きくでました。

金曜日の夜電話をくれた方には、酒井と出てたら、11だから隣との10,11,12番目の馬が
注意と伝えてました。

土曜日に電話をくれた方には、酒井と出てましたので、10,11,12番目の馬に買う事と
つたえました。

まあ、さかいの、さ、は、あいうえお順で11番目だから位に思ってくれればいいかと。

本当は違うんだけど、軽い気持ちで、サ、は11番目かぐらいでね。

出ましたね、10,11,12番目の馬が。

問題は日曜日、本当は15の数字だったんだけど、これを10と5に分けて使ってきた。

と云う事は、4,5,6と9,10,11になってしまう。

これには参りました。ターゲットが二つになってしまう。

それに最初の15の数、つまり14,15,16との数との組み合わせの予想は、訳が分かって
いても的がしぼれなくなった。

また一つ勉強になりました。

競馬ナイト。


テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

