スポンサーサイト


サイン競馬

                   9月13日 サイン競馬
日曜日の競馬は1,2,3の競馬でした。

ところがこれが厄介でした、どうしてかと云いますと、前から1,2,3番目か後ろから1,2,3番目
かで迷うからです。

結果は検証して下さい。

どうして1,2,3だったのか。

夢が動き出す秋序章、気鋭の魂が自信とともに本格化する。

秋序章、序章ははじめ、1番最初の事、そして秋、

夏秋冬春とか秋冬春夏などとは云はない。

普通は、春夏秋冬でしょ、秋は3番目、だから1から3までの1,2,3.


阪神の2Rを取り上げて、123,124,125,126,127,128の3連複と書いてたのは、
思いつきで書いてた訳ではありません。

内容がそれるけど、もう少しつくと思ってました。

HPの中で予想の買い目を出したのは土日の3場のメーンレースだけ。

内3Rの枠、馬があたりましたので、秋競馬の第1週としてはいい方かも。

京王杯はヒカルオオゾラ、武騎手に敬意を表して11番中心でHPには書いてましたが、
電話をくれた会員には、11番は買える馬ではない、と伝えてました。

タマモナイスプレイがキーの馬で、この馬の隣の馬が馬券になる馬とまでは分かってましたが、
電話をくれた方たちには、シンボリウエストの方を取りますと伝えてました。

右か左で失敗しました。

セントウルSの方は、心配なのはスリープレスナイトだけ、8番さえ来てくれれば、まず大丈夫の
自信があったレース。

8枠のコスモベルとアルティマトゥレが組んだ枠は、暗号によるサイン枠、だからこの8枠と
隣の178枠は馬券になる枠、 だからスリープレスさえ1,2着に来てくれればと願ってました。

朝日チャレンジもバッチリでした。

来週は、カタカナの冠レース。

世代の頂点を意識する戦いがある。

競馬で頂点は、なんでしょうね。

これからの重賞レースに向けて会員を募集してます、応募まってます。

今日はここまで。

いつも読んで下さってる方に感謝。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

