スポンサーサイト


サイン競馬

                  9月23日 サイン競馬
さすがに3日間の競馬ですとかなり疲れました。

昨日は気晴らしに、横浜に本牧海づり施設と云うところがあるんですが,行ってきました。

魚がいないのは分かってましたが、1日中ボーっと釣り糸をたらしてました。
わかっていた事ですが、ほんとに、ほんとに魚がいない、イワシ1匹つれない。

そんな中で、近くで釣ってた人が、ソーダガツオを釣った、周りの人がみんな見にいった。

私も行った、釣った人はヒーローだね、取れそうもない馬券を取ってみんなに注目されてるのを
思い出した。

この3日間の競馬で、6と云う数字と28と云う数字は、知ってると知らないとでは、大きな違いが
ありましたね。

エルムステークスなんか、そのまんま、と云つても変化はさせてるけど。

12,13日の競馬も、6、だから6を挟んだ5と7との567番が大切なキーでしたが、その時から
この3日間の競馬も567番と云う事は分かってました。

だから先週のうちに会員の方には伝えてました。

28と云う数は、新しい内閣のあるものに関わる数字。

エルムステークス、ネイキッドが2着に来ましたが、後ろから数えた28番目の馬。

567番の中から1着を出して、28番目を後ろから数えると云う変化で決めました。
騎手が赤木騎手、前に書いてた、世代の、頂点、競馬の組織の頂点は、赤松農水大臣。

赤木騎手、と松岡騎手、エルムステークスのトシナギサ松岡騎手を見れば、マチカネ二ホンバレに
行き着く筈なんだけど、これは書けない。


あとはHPのトップで。  会員募集中。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

