スポンサーサイト


サイン競馬

                 10月11日 サイン競馬
昨日ここに書いた東京、京都のレース、京都は外しましたが、東京の2,3レースは当たりました。

京都の1Rでいきなりデカイのが出ましたが、これは345枠が当方の指示の枠。

そして今週の出る馬番として、前から345番、後ろから345番目の馬が馬券になる、とHPの
中に書いてます。

会員の方もこのブログは読んでますので、嘘は書けない。

毎日王冠、当たったけど自慢にならないね。

12日の休日に盛岡で南部杯がある。

今日、東京競馬場で前売りをしたそうだから、かなり力が入ってるんだろうね。

なんか偏ってる様だけど、1234枠が人気、その中で2枠の、ブルーコンコルド、
エスポワールシチーが組んだ枠、ちょっと話を飛ばすからね。

東京の3R小さい馬券だったけど当たった、人気だったけど7枠から入ってるよね。

その7枠を後押ししてたのが、8枠のショコラテイエとドリームファミーユ、これは暗号に依って
作られたサイン枠。

京都の12Rの5枠プラチナメーンとナリタカービンも同じサイン枠。

東京の12Rの6枠、シーリーコート、フェールクークーも同じ暗号に依るサイン枠。

話を戻します、このようなサイン枠は、馬券にならないと云ってるのではなく、自分も馬券に
なるけど、隣を馬券にする役目も負ってる。

だからこの2枠からと云うのではなく、この枠と隣との枠に、です。

ただブルーコンコルド、エスポワールシチーの中にはもう一つ重要なものが隠されてる。

2枠から入るんであれば5枠マヨノエンゼルが暗号馬だから、5枠ととなりの456枠は、
3連単、3連複に大事な役目を果たしそう。

サクセスブロッケンから入るんであれば123枠へ。

2枠からならば456枠へ、つまり2-4の馬券ではねぇ。

だから、サクセスブロッケンを真ん中に置いて右に1から5、左に7から11、の考え方。

分かりますよね、よく理解してください。

土日の東西のレースで、前から345、後ろから345番の馬がどの位馬券に絡んだか検証して、
信じた人は、南部杯以外の平場のレースも345番狙って見ては。

会員募集してます。


競馬ナイト。
スポンサーサイト

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

