スポンサーサイト


サイン競馬

                 11月3日 サイン競馬
天皇賞、よくある事ですが、1,2,3着に入った馬を当ててるのに組み合わせが悪くて
馬券を外す事がありますが、その通りの結果でした。

それにしても天皇賞のポスター、大きなスクリーンに右から、小池,蒼井、佐藤、大泉各氏が写って
るものですが、右から2番目が、女の蒼井さん、女馬のウオッカは2着かなと思わせるものでした。

終わって見れば、反対からでしたね。

ポスターからでは、ウオッカにたどり着くんですが、あのポスターの暗号はなんだったんだろうと
思ってます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

