

サイン競馬

                   11月9日 サイン競馬
憧れの舞台へ導かれる勝利、輝ける夢の途中を全力で駆ける。

これに依ってこの土日のメーンレースは、1,2,3枠を使う事を予告していた。

どうでもいいけど、エリザベス女王杯は、美しさになる。

マイルチャンピオンシップは、弾ける。

ジャパンカップは、夢がある。

アルゼンチンが、駆ける。

これはどうでもいいことだけど、一番大事なことでもあります。

全部末尾は、る、で統一してる事。

暗号やサインに興味のない方には何でもないことだけど。

毎日王冠は、育む、秋華賞は、となる、菊花賞は、授けられる、天皇賞は、応えたい、

アルゼンチン共和国杯、キーは、アル、の文字、武蔵野ステークスの3枠、
ワンダーアキュート、ワイルドワンダーの中に、アルの文字があります。

土日の新聞を持ってる方は検証してください。

アルと入ってる枠と隣は馬券に最も近い枠であることが分かってもらえると思います。

アルゼンチン共和国杯、アルゼンチンの大統領は女性の、クリスティーナ フェルナンデス デ
 
キルチネル女史、ある意味この女性大統領である事に引っ掛けがあった様にも思う。

エフティマイアとヴィーヴァヴォドカの女馬を出してた事に。

気が付いてた方もいたと思うけど、ヴィーヴァヴォドカ、最初の新聞では、村田一誠騎手が乗る
様になってた。

水曜日の新聞で、後藤騎手に変わってた、むらた いっせい、7文字から、ごとう ひろき、6文字
に、これに依って6番のミヤビランべリを馬券にしたのだろうか。

私は、MVPの松井から、モンテもミヤビも、ローマ字で頭が,M、だからMVPのMを使ったと
思ってるんだけど。

終わってみると、Mの7とVの4とPの10に向かって買い続ける事が出来れば、いい馬券に
ありつけると書いてたんだけど、アルゼンチンでは、4も7も枠で使ったと解釈してます。

でもね、人気のない10番が走った事も事実です。

今度の土日までに松井選手の去就が決まれば、そこにキーがあると見てます。

楽しみにしましょう。

こんな競馬で楽しみたい方は、会員になってね。

競馬ナイト。

テーマ : サイン読み予想 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

