fc2ブログ

サイン競馬

                 11月26日 サイン競馬
日曜日の競馬が終わってからPCのスイッチを入れませんでした。

スイッチを入れると何か書かなくちゃいけないし、書きたくなかったのが本音です。

今、ジャパンカップの枠順をみました。

今年のジャパンカップは、234枠対567枠の筈。

1,8枠にウオッカが入ったら切ってもいいとみてましたが、枠順を見て、くる、可能性が高くなった
ですね、のぞみがあると云う事でしょう。

ロジユニヴァースが回避してどの馬が出て くる カ注目してましたが、インティライミガ出てきました。

マイルチャンピオンSで後から出てきた ヒカルオオゾラがキーになってマイネルファルケが馬券に
なりましたが、これはマイルだけの事ではなく、ずーと前からやってる事です。

昨年の秋華賞の時、HPのトップで後から出てきた馬がキーになると書いて1千万馬券になった
事を覚えてる方も居ると思います。

後から出てきた馬が、どんなキーになるかは書く事は出来ませんが、そのやり方を解き明かして
見ては。

森繁さんに国民栄誉賞が贈られるそうですが、今週も上原げんとさん、水ノ江滝子さんと著名人が
亡くなられました。

ご冥福をお祈り致します。


    会員募集してます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)