スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                   11月29日 サイン競馬
ジャパンカップ、終わりました、ジャパンカップねぇ、難解なレースのわりに硬い馬券でした。

スポーツ紙などで外国馬の取り上げ方が、特にコンデュイットは間違いない、といった取り上げ方
をして、反対にウオッカは以前ほどではない、などで余計に惑はされたのが難しくしたと思います。

木曜日のブログで、ジャパンカップは、234枠対567枠の馬券になる筈と書いてます。

1,8枠にウオッカが入ったら切るつもりだったけど、ウオッカは無視出来ないと云う様なことを
書きました。

木曜日のブログもう一度読んで見てください。

裏を返せば、1,8枠はいらないと云う事でした。

その8枠にコンデュイットとスクリーンヒーローが入ったのは、ある意味ありがたかったと云うべきか。

この2頭の馬が1,8枠以外の枠に入ってたらもっと悩んだと思う。

今現在の日本の一番の様相は円高、なにしろ円が高い。

日本の馬を外国の馬に負けさせる訳にはいかない世相です。

私の予想は、オウケンブルースリから4,5,8番で外国の馬は入ってません。

東京の1R1番、ハナコチャン、丸山騎手がメーンレースは5枠と教えてくれてる。

後はHPで。

        競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。