スポンサーサイト


サイン競馬

                   11月29日 サイン競馬
ジャパンカップ、終わりました、ジャパンカップねぇ、難解なレースのわりに硬い馬券でした。

スポーツ紙などで外国馬の取り上げ方が、特にコンデュイットは間違いない、といった取り上げ方
をして、反対にウオッカは以前ほどではない、などで余計に惑はされたのが難しくしたと思います。

木曜日のブログで、ジャパンカップは、234枠対567枠の馬券になる筈と書いてます。

1,8枠にウオッカが入ったら切るつもりだったけど、ウオッカは無視出来ないと云う様なことを
書きました。

木曜日のブログもう一度読んで見てください。

裏を返せば、1,8枠はいらないと云う事でした。

その8枠にコンデュイットとスクリーンヒーローが入ったのは、ある意味ありがたかったと云うべきか。

この2頭の馬が1,8枠以外の枠に入ってたらもっと悩んだと思う。

今現在の日本の一番の様相は円高、なにしろ円が高い。

日本の馬を外国の馬に負けさせる訳にはいかない世相です。

私の予想は、オウケンブルースリから4,5,8番で外国の馬は入ってません。

東京の1R1番、ハナコチャン、丸山騎手がメーンレースは5枠と教えてくれてる。

後はHPで。

        競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

