スポンサーサイト


サイン競馬

                12月3日 サイン競馬
私のブログを参考にする人は居ないだろうと思ってましたが、234対567で取ったと云うコメントが
入ってました。

ちょっとうれしくなった、今日は書かないつもりでしたが、読んでくれる方がいると思うと、なんか
書いて見る気になりました。

ジャパンCダートの枠順を見ました。

最初の予定馬の枠組みからテスタマッタが消えて、マイネルアワグラスが出て来た。

その時点で2枠絶対の確信がありました。

理由は、マイネルアワグラス引くテスタマッタで。

ところがそのマイネルアワグラスが消えて、ゴールデンチケットが出てきて、2枠にヴァーミリアンが
入ってる。

それに依ってヴァーミリアンはいいとして、相手の馬に、人気のない馬が浮上して来ました。

2枠対678枠が今現在の予想です。

明日になればまた違うものが見えて来るはず。

会員の方にはとんでもない馬を推奨するつもりでいます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

