

サイン競馬

               12月6日 サイン競馬
愛はある、理由はない。コメント入れてくれた、Yさん、ありがとう。

昨日書いたけど、メールにがてなんで、ここで返事書きます。

なんかね、Yさんのコメント読んでると楽しくなっちゃう。

ところでジャパンカップD、6枠は買わなかったの。3日の日に678枠って書いてたのに。

1番取ってるんだから、後は678枠で良かったんじゃない。

私も会員の方がいるから、ネタばらしは出来ないんだけど、メーンレースをやる時、1Rをよく見て、
と書いてますよ。

ターコイズSをやる時、中山の1Rをもう一度見て下さい。

1Rは16頭でしょ。

いつも書いてるのは、キーになるものと隣って。

16頭だから、16と隣との15,16,17、でしょ。

ターコイズS、14頭立てだからさ、15,16,17番目は、ターコイズの1,2,3番でしょ。

そうすると、阪神の1Rは、13頭だよね。

わかったみたいだね。  12,13,14でしょ。

ジャパンカップダート、1番とってるんだから、後は1から12,13,14へ、だね。

愛はある、でローマ字の I で1番とよんだんだろうか、それも正解なんだろうね。

先週のジャパンカップに続いてジャパンカップダートも的中でした。

6枠中心だったから。

余計な事ですが、中山の10R、ブログには4枠から678枠へ、と書いてましたが、
電話を貰った会員の方には、ブログに4枠から678枠と書くけど、4枠に自信があるんではなく、
自信があるのは、678枠の方、だから明日1番人気から678枠に買って見て、と伝えてました。

2番が1番人気、あとは678枠へ、1番人気からでも2-7で6280円はつきました。

Yさん、これを読んでなんか感じるものがあったら、コメント待ってます。

競馬ナイト。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

