スポンサーサイト


サイン競馬

                 12月6日 サイン競馬
1日に2度書くとは思ってもいませんでした。

コメントに質問が入ってたもんだから。

愛はある、でIは9番の事ですか、と云うもの。

たしかにABCではIは9番目です、JPNGIってありますね。

ずいぶん前になりますが、Jは7、Pは10、Nは6と書いた事があります。

I am、見たまんまのIはイチに見えるでしょ。

バカバカしいと思うでしょうけど、感性のある方は、愛はある、からイチを連想したんではないでしょうか。

Jは7Pは10Nは6と書いた時、誰も何にも云ってきませんでした。

会員の方は聞いてきましたよ、皆さんは、私よりコンピューターに詳しい筈です。

多分毎日キーボードを触ってると思いますよ。

キーボードを見ればJが何番目にあるかですね。

競馬ってこんなところにあるんですね。

これは暗号でもサインでもありません、見たまんまです。

ジャパンと付くレースは終わりました。

JAPANとジャパン、キーボードで足して見てください、どちらも25になる筈です。

ジャパンカップの時の最初の出走予定馬の25番目の馬はどの馬でしたか。

これ以上書くと会員の方に怒られるのでやめておきます。

答えになったでしょうか。

又コメント入れてください。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

