fc2ブログ

サイン競馬

                12月10日 サイン競馬

ひゃー、驚いたね、くちアングリだよ、昨日まで12頭の枠組みで出してた予定馬がいきなり18頭に
なってる、阪神JF。

6頭もあとだしするかね。

そう云う訳で、昨日まで書いた事撤回、内枠と書いてたけど456枠に変更せざるを得なくなった。

タガノ馬名が3頭予定されてるけどこの馬がどの枠に入るか楽しみも出てきた。

ところで12日は漢字の日なんだってね。

レーシングダイアリーの、次、春、待つ、恋心、可憐、舞う、若き、女王、出会い、なんて文字が
馬名枠にあったらどうなるか注目して見たいですね。


2週間ほど会員募集してませんでしたが、今回募集します、よろしくね。


あ、それからね、いま有馬記念のファン投票やってるでしょ、その投票用紙ちゃんともってないとね。

来年の宝塚記念まで役に立つから。

また明日。

競馬ナイト。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)