スポンサーサイト


サイン競馬

                12月13日 サイン競馬
阪神ジュべナイルF終わりました。

Yさん、コメント入ってたよ、6番からの馬単、おめっとさーん。

今日の阪神の競馬、突然途中から進路変更しましたね。

今度の阪神JFは、今までにない競馬を確率するためのものではなかったかと思います。

昨夜、電話をくれた会員の方には、ナベアツの3の倍数の競馬になるかも、なんて話してたんだけど。

根拠は、最初の予定馬が12頭で出たとき,ア二メイトバイオとカレンナホホエミ,ステラリードの3頭だけ
空白の部分がありました。

次にあとから出て来た6頭の馬、HPのトップに6頭の馬がキーを握ってる、と書いてましたが、
次に18頭の予定馬で出て来たときは、9番目に外国人騎手のデムーロと。

これで3,6,9の3の倍数。

結局、3,6,9,12,15,18、から18,6,15の馬券になりましたが、本当は最初に
出した、12、と云う数を使いたかったのでは。

私の予想の中には、アパパネは入ってませんでしたが、パドックを見ててアパパネでしょうがないと
見てました。

気が付いたと思います、アパパネのきゅうむいんさんのなにかが明らかに、この馬だよ、と云うサインが
ありました。

何のことはない、12頭の枠組みの時、内枠と8枠と書いてた通りで、18頭立てで変更してくると
思ってたら、そのまんまでしたね。

逆もまた真なり、ですね。

馬券は外しましたが、これは新しい競馬の有り方と云う事で勉強になりました。

最近、Yさんと云う方がコメントを入れてくれます。
すばらしい感性の持ち主のようで、良くぞ6番を馬単で取ったと拍手喝采。ここは大きな字で書きたいんでけど。

後から出て来た馬は、何のために出てきたんだろう、員数合わせのため、ってそんなこたぁないよね。

この6頭の馬が次出てきたとき、今日のお返しをしてくれる馬と覚えていたいものです。

この土日のキーワードは、対でした、そのせいか、同じ枠で、1,2着や1,3着や2,3着が多かった
ですね。

最後に、今日のある新聞の一面、ウッズでした、彼9人とも10人とも11人とも言われてますが、
それを見て、私の今日の組み立ては、9,10,11番にむかってでした。

では又。 こんな競馬を楽しみたい方、よっといでー。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

