スポンサーサイト


サイン競馬

                12月20日
朝日杯の枠順が出る前に、朝日杯は345枠対678枠の馬券になる、と書いてましたが、
後になって書かなければ良かったと思いました。

理由はその後の片山右京さんのニュース、京の右、キョウエイアシュラの右の枠。

ここから入るとどうしてもローズキングダムも取らないといけなくなるんで。

硬い馬券になっちゃったよね、ま、これも松井馬券だったんでしょう。

5枠のマツイと入った両どなり同士の馬券だったのだから。

私の今日のヒット馬券は、クリスマスカップ、枠で7590円、馬で11100円、7枠から145枠で。

1番マルタカエンペラー,激走しました。

23日の週の競馬、ずーと以前から読んでくれてる方は分かってる筈ですが、いわゆるロイヤル馬券。

天皇陛下も皇太子殿下も23日生まれ。

エンペラーは走るでしょう。

1月23日は土曜日、競馬のある日です、忘れなければ楽しめる日になると思いますよ。


ではまた。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

