スポンサーサイト


サイン競馬

              12月22日 サイン競馬
某新聞の有馬記念の出走予定馬と昨日今日の新聞の出走予定馬に変更はありませんでした。

アクシデントがない限り予定馬がそのまま出てくると思います。

もう、いつもの様に出る枠に見当はついてますが、今回は書きません。

有馬記念はその年の世相が反映されるレースとよく聞きますが、私から見れば毎週行われる競馬が
日頃の出来事から組み立てられていると思ってます。

なにも有馬だけが世相を反映してるレースとは思ってません。

ところで、木曜日か金曜日に、・・・ ある・・・と、ある、だけはなして書いてました。

ディセンバーS、ティアップゴールドの枠馬券になったでしょ。ギャラクシーSのケイアイテンジンと
トーホウドルチェのアルの枠もね。

全部とは云はないけどちゃんとヒントは出してました。

有馬記念は、酔 と書いてます。

有馬記念の週はです、勘違いしないように土曜日の競馬から酔の枠に注意です。

昨日NHKのスポーツ大陸と云う番組で内田騎手を取り上げてました。

こう云うのって気になりますね、時期が時期だけにね。

朝日杯FS、朝日のあ、はA、Aは1、Fは4、Sは2、合わせて7、7ととなりの678番が
馬券の対象でした。

ありま、はどうなるんでしょうね。

どうか事件、事故、地震などないように祈ってます。

これ以上書いてると色んな事を書きそうなのでやめます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

