スポンサーサイト


サイン競馬

                  12月27日 サイン競馬
有馬記念、終わりました、昨日書いてたブエナビスタでいいんじゃないってか。

Yさん、有馬のポスターを見てからコメントするって書いてたけど、どうだったんだろう。

有馬記念のポスター、木曜日のこの欄ではっきり出てる、と書いてます。

冒頭で地デジの事で今年は騒いだけど、来年はもっと騒ぐんだろうなって。

有馬記念のポスターの記,言べんのとなりは、デジタル数字の2ですよね。

そして、有馬記念、の総画数が34、16頭立ての34番目は2番。

阪神の1Rの2番,マリアダンス。

中山の1Rの何かも2番を指示してる。これは会員にしか教えられない。

今週から競馬が変わりました、これは金杯につながるものでしょうね。


今年1年大変ありがとうございました。

年末、年始の地方競馬、気が付いたことがあればまたかきます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

