

サイン競馬

               1月8日 サイン競馬
今の競馬は、完全に暗号化された競馬で行はれています。

そんな中で、時として暗号でもなんでもない馬券を出したりもします。

ずぅーと前から、鈴はリンリン、ベルはリンリンと云って増すが、ベルモントビクターの様な
ベル馬名が出てる時、リン、隣、だからと云って何でもベルの隣が馬券になるってもんじゃなく、
最初のベルがなったら次は鳴らないかもしれない。

あくまでも働いたら休みも必要。

この土曜日の出馬表を見ると中山の1Rのプリンシプルや2Rのスプリングや3Rのベルモントなんて
遊んでみなよってのが沢山ある。

そんな中で滅多に出てこないものが、中山の3Rのローズと4Rのバラ。

同じ日にローズとバラが出てくるのはなかなかありません。

ローズが馬券になれば、バラはならない、ローズが馬券にならないときバラは狙う。

なんか全体を見て感じる事は、遊び心があちこちにある様に思えます。

競馬は半半です。

1Rのスターダンスと12Rのミサトバレーなんてどうなるか見てるだけでも楽しいと思いませんか。

中山5R1枠が来たらゴメンだけど、2-7,3-7,4-7.

中山6R、2-8,3-8,4-8.

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

