

サイン競馬

             1月11日 サイン競馬
いやー、とんでもない事故を見ちゃった。

落馬した騎手たちはどの程度なんだろう、又馬はどうなんだろう。

馬主さんたちも、自分の馬が始めて走るんだから無事走ってくれと願ってたと思う。

あの事故で後のレースに変化があったと思う、乗り代わりの馬がね。

フェアリーS、当方の中心馬は、コスモネモシン、中山の1Rにコスモハーバーとボンジュールチエ
と出して、ボンジュールチエと同じ10番にボンジュールメロンを入れて同枠にコスモの
コスモネモシンを入れてれば誰だって気が付くと思うけど。

ただ3連複、3連単の予想は、9-14-16だったため外した。

悔やんでます。

ここのところ1600mのレース567枠がずっと出てますね。

こんどの16,17日の競馬は1600mのレースを狙ってみたいですね。

567枠で。

京都の1R、と中山の7R、成人、セイジンと入った枠馬券になりましたね。

淀短距離Sも中山のフェアリーが1600mであれば、反対側のレースもやっぱり567枠の
馬券でした。

京都の5R1600mであれば、反対側の中山の5Rも567枠の馬券でした。

早くこいこい次の競馬、1600mよ、早く来いってか。

落馬した騎手の方たち、もし怪我をしてるとしたら、一日も早い回復を願ってます。

今日はここまで。

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

