スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

                1月20日 サイン競馬
どうもPCの様子がおかしい、昨日は1日中緊急メンテナンスのためもう少し後からなんて出てずーっと
使えなかった。

今日はものすごく時間がかかる。

新しい会員申し込みにたいする返事も、サーバーの一人が拒否してるため送信できません、と出る。

こちらはPCに弱いもんだから、ますますおかしくなる。

土曜日のブログに書いてたものが参考になったと云うコメントがいくつか入ってました。

6Rだけ7枠から234枠と書いてましたが7-8でした。


先週の初めにこんな事を書いてます、早くこいこい1600mと、そのとき1600mの反対側のレース
もと。

1600mは567枠が馬券になると、京都の6Rが1600m、だから反対側の中山の6Rを
わざと234枠に目を向けるように書きました。

だますつもりはありませんが、こちらは出馬表が出る前に告知してます。

完全なものは壊れると云う事を知ってると思います。

日光の権現様を祭った東照宮や法隆寺の柱の1本が逆さまにしてあるのは壊れないためにわざと不完全な
ものにしてます。

私の出した日曜日の中山の1Rから10Rまでの出る枠は、検証してもらえれば分かるはずです。

ただし、あれは会員様向けですのでいつもは書きません。

今年に入ってまだ3回だけの競馬ですが、年明けに会員になられた方には、東西の金杯的中から
シンザン記念その他の競馬で情報料はとっくにお返ししてます。

終わった事はあんまり書かない様にしてますが、まだ枠順が決まってないレース。

アメリカJCC、今新聞に出ている出走予定馬の15頭立てですと、4,5枠が出てくるものと
見てます、もっと云えば678番でしょう。

勘違いしない様に、今現在の予定馬での事ですので。

会員募集してます、お待ちしてます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。