

サイン競馬

              2月13日 サイン競馬
昔ね、モスクワオリンピックと云うのがあったんだけど、日本はボイコットして参加しない事が
あって、出場が決まってた選手達が大変悔しい思いをした事があります。

スノーボードの選手のテレビのインタビューを見てて、ちっうっせーな、スノーボードの世界の頂点に
立ってるから、オリンピックに出てきたんじゃないのかなあ、

人として最低限の常識としてのマナー、礼儀があってもいいんじゃないだろうか。
将来、教える立場になった時分かるのかな。

出場取り消しにならなくて良かった、ガンバレ、スノーボード。

今週始めブログで、這う、ハウとある枠と隣が馬券になると書いてましたが、ハもパもバも同じですよ。

バレンタインの1枠も金山特別の5枠も馬券になりました、ほかのレースも検証して見て。

東京5R、1-2,1-3,1-4.

東京9R、5-6,5-7,5-8、

競馬ナイト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

