スポンサーサイト


サイン競馬

                2月20日 サイン競馬
昨日、京都の3R藤田まことさんの事から、8枠カチサカズキ、ナムラアレグロ、の中に中村とある
から8枠から123枠へ、と書いてましたが、ある含みがありました。

必殺シリーズで中村主水役が藤田さんの代名詞、この3R3枠にはタマモブーン、スペシャルロード、
にモンドとある枠でした。

ブログにこのモンドの事を書かなかったのは、このレースではモンドは使わないで、次の4Rに、
モンドの3枠と隣を使って来るであろうと云う含みがあったからです。

3R外れて大喜びが競馬ナイトの競馬作戦でした。

でもね、これはずうーと前から何度も書いてる事で新しくもなんともない。

京都7R、6枠から234枠へ。


東京9R、人気の5枠から234枠へ。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

