スポンサーサイト


競馬ナイト

             4月7日 サイン競馬

大阪杯のドリームジャーニー、やってくれましたねぇ。
このレース相手は128枠で間違いないと読んでました。

1着のテイエムアンコールはもちろん取ってました。

よもやドリームが3着になるとは思ってなかったもんだから、悪くても2着はあると見て軸に取ってました。

2着に来たゴールデンダリアは、ある暗号からのキーになる数字が2つ入ってる馬でした。

丁度1ヶ月ブログを書くのをやめてました。

その間に競馬の組み立てが大きく変わりました。


ヒントは高松宮記念にありますが、それと同じものが桜花賞に出てくる筈です。

今日は水曜日ですからまだ枠順は分かりません。

ただ月,火,水までのスローツ紙の桜花賞の枠組みを見る限り、5-6,5-7,5-8や6-7,6-8、
7-8の馬券にはならない筈。

1234枠の中から馬券になる馬が出ると見てます。

オウケンサクラ,ギンザボナンザ、コスモネモシン、サウンドバリアー、ジュエルオブナイル、がどの馬番に
入るか楽しみ。


       久しぶりに会員の募集をします。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

