スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬ナイト

                 4月12日 サイン競馬
桜花賞、ドンピシャリでした。

まだ枠順が決まる前の7日水曜日のブログで、桜花賞は5-6,5-7,5-8、や6-7,6-8、
7-8の馬券にはならない筈。

1234枠の中から馬券になる馬が出る、と書いてました。

そして次の馬名をあげてます。

オウケンサクラ,ギンザボナンザ、コスモネモシン、サウンドバリアー、ジュエルオブナイル、の5頭の
名前をあげてました。

この5頭のうち、1234枠に入った馬は、オウケンサクラ、ギンザボナンザ、コスモネモシン、の3頭。

後は、どの馬からこの3頭に行くかだけです。

アパパネ、1番人気、ここで少し遡ってスプリングS、1番人気、ローズキングダム、3着、

高松宮記念、キンシャサノキセキ、1着、大阪杯、ドリームジャーニー3着、このところ交互に1番人気の
馬を操ってる。

であれば、アパパネは走らせる馬となりますね。

ならば、桜花賞は、9番から2,4,8番へ、でしょうね。

水曜日の段階で、だから上記5頭の馬がどの枠に入るか、1234枠にどの馬を入れてくるか、楽しみ。

まだ枠順が決まってない水曜日の時点で、1234枠で、5頭の馬名を挙げてた事は、ちょっと自慢。

さつき賞の1番人気の馬の行方はどうだろうか、また楽しみが一つふえた。


     会員募集してます。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。