スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン競馬

             4月18日 サイン競馬
HIROさん、コメントありがとうございます、コメントを入れてくれると云う事は、
読んでくれてるんでしょうね。

皐月賞も終わりました、当方皐月賞は8枠から伝えてましたが、ヴィクトワールピサは買いたくない
馬でしたので外しました。

8枠はね、北村騎手が教えてくれてました、これは暗号が分からないと、解析が出来ないと出てこない
事ではありますが。

もちろんプレゼンターの佐藤浩市さんでも8枠でしたけどね。

土曜日の競馬、雪で福島競馬が中止で月曜日に行われる事になりましたが、私が会員の方に伝えた
事は、中山、阪神共に、1Rから12Rまで、1番の馬から数えて、69、番目の馬の枠と隣に
買い続ける事。

結果はどうなのか検証して見てください。

日曜日は、中山、阪神共に、88、番目の馬の枠と隣へ買い続けること、でした。

福島の方は12R中7Rが88に関わる馬券でした。

こんなのは暗号の解析が分からなかったら無理だとは思います。

月曜日の福島はまた違う数をつかいます。

昨日ブログに書いた中山7R345枠,も12頭だてだから1番から数えて88番の馬は4番です、
だからその4枠と隣の345枠。

福島の3Rは16頭立て、88番目は4枠8番、だから345枠へ。

阪神の5Rも16頭立て、4枠8番が88番目、だから345枠へ。

でした。

さてこんな具合ですが、この69と88と云う数字をいくつかは使うかも知れませんが、
別の数を使うと見てます。

福島の8R2枠から678枠。

9R、1枠から567枠。

10R、1枠から567枠。

11R、8枠から567枠。

これは月曜日だけのものでやってくれたもので予想をしましたが、土日の69,88を使った
ものでやられたら外れでしょう。

ただし、土曜日の競馬を月曜日にやるから土曜日の69をつかう競馬であればやりやすくなると
思います。

早いレースで69番目の馬と隣をチェックしておかないといけませんね。

       会員を募集してます、暗号から割り出した競馬に興味のあるかたは
       来て下さい。

       お待ちしております。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。