スポンサーサイト


サイン競馬

               4月21日 サイン競馬
月曜日の福島競馬、土曜日が雪のための振り替え競馬でしたが、まさか日曜日のブログで書いてました、
土曜日は、69、番目の馬の枠と隣の枠、でやりました。

日曜日にこれを読んでいた方にはこの福島競馬はやりやすかったのでは。

いつもですと、月曜日のスポーツ紙に次の週のメーンレースの出走予定馬の枠組みがでるんですが、
出てませんでした。

福島競馬の事も出てませんでした、2面を使って日曜日の結果だけでしたが、一つだけ気になったのが、
21日の大井競馬の、羽田杯の枠順がでてました。

気にしなければなんてことない事なんだけど、こんなの今まで見た事ない。

この羽田杯には、中央競馬の騎手、三浦騎手、内田騎手、松岡騎手、の3騎手が出てます。

フローラS、この3騎手の暗号を使う可能性大。

今日水曜日のフローラSの予定馬の騎手が決まってない馬が5頭と新聞ではなっている。

18頭の出走馬でこのまま変更なしだと、ある枠が浮かんできます。

騎手の決定を見たいですね。


       会員募集中。

競馬ナイト。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

